Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン行ってきたよ〜(^^)/

<<   作成日時 : 2017/03/04 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は、レッスンがなかったので
2週間ぶりのレッスンに行ってきました
画像

Vivaceは、昨日パパとたっぷり走ってきたので
今日は、LoveとEveだけです
それでも、ママはた〜いへん
だけど、二人ともよく頑張ってくれたんで、嬉しかったです。
とってもあったかくて、走りやすかったです
画像

Eveはトンネル星人で上り物苦手だし
Loveは上り物大好きでトンネル苦手だし、
スタートは、Eveは伏せでも動くけど
Loveはお座りでもちゃあんと待ってるし、
同じシェルティーで、同じミディアムでも全然違います
それぞれの特徴に気をつけて走らなくっちゃあね。
画像

3/18の海ふれでの競技会は、
パパはお仕事で行けないので、
ママが久しぶりにLoveとも走ります
2頭出しは、実は初めて
ママの体力と足がどこまで持つかが心配だけど、
気候も良くなってきたし、目一杯頑張ります
画像

LoveさんEveさん、よろしくね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン行ってきたよ〜(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる