Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねえ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/03/29 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お散歩に行くと、あちこちの花が綺麗に咲き出しました
画像

お家の前が綺麗なお花でいっぱいのこのお家
いつも、楽しみに通らせてもらっています。
そうして、時々記念撮影もさせてもらっています
画像

ママ、今 腰痛のため、全然花壇の手入れができてません
えっ、腰痛じゃなくてもしてないって
いやあ、綺麗にしたい気持ちはあるんだけどねえ。
なかなか時間が取れなくって・・・
こうして綺麗にされているお家を見ると、感心します
画像

画像

さあ、今度はLove姉ちゃんとEve姉ちゃんもお散歩しようね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィヴァ君は1人でお散歩されることが多いのですね。
ママさんの腰痛の具合はいかがですか?
ガーデニングは屈んでする作業が多いので止めておいた方が
良さそうですね。
私も綺麗にしているお家を見るのが楽しみなんですが
自分では全くしません
お花を綺麗に飾っているお家って、玄関周りも綺麗に
お掃除されていますよね。出来ないわーーーーー
Bruiser
2017/04/02 00:26
Bruiserさんへ
Vivaceは、手術後ということもあるけど
1人で行く方がお利口なんです
お姉ちゃん達が一緒だと
車が通るたんびにワンワン言って
追っかけるんで、危なくって
ビバに悪い癖がうつらないよう
1人散歩しています
それに、ビバはトイレを外でしか
しないので、行かざるを得ないんです
お姉ちゃん達は、お家でいくらでも
してくれるので、大丈夫なんですが。

綺麗なお庭、憧れますよねえ
でも、自分ではできないので
玄関の花だけ、買ってきた
寄せ植えの鉢を置いてます
LovEveママ
2017/04/02 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですねえ(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる