Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃん達はトリミング、弟君は?

<<   作成日時 : 2017/03/25 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の海ふれで砂埃になったLove&Eve
翌日の日曜は、トリミングの予約を取っていたので
ふわさらになりましたよ
画像

日頃あんまりお手入れしてないので、
抜け毛が多く、特にEve、とっても時間がかかりました
まだかなあって見に行ったときの Eveの情けなそうなお顔
残念ながら、写真撮影はできないので、ありませんが。
終わったら、すっきりして気持ちよくなったね
画像

そうして、今日はVivaceの去勢手術の日です
本人は、手術より朝ご飯が食べられないのがイヤみたい
画像

朝は、いつもよりのんびりお散歩しました
Vivace、頑張ってね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりプロの仕事は違いますよね。
シェルティは毛量が多いから、アンダーコートの処理が
大変だと思います。
うちはマフィーがパピヨンなのにアンダーコートがあるので
シェイラーの数倍お手入れが大変ですよ。

綺麗になって↑ 分かっているみたいですね
Bruiser
2017/03/28 21:51
Bruiserさんへ
そうなんですよう
ビバの時は、そんなに時間かからなかったのに
Loveはさっさと終わって
ゲージに入ってるのに
Eveときたら、延々とアンダーコートの
お手入れでした
しかも、追加料金取られてしまいました。
やっぱり、お家で常日頃
お手入れしなくてはね。
マフィーちゃんもお手入れ大変なんですね

やっと暖かくなったんで
次回はお家で頑張る予定です
LovEveママ
2017/03/29 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉ちゃん達はトリミング、弟君は? Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる