アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ひっさしぶりの3人散歩(^^)/

2017/02/27 06:07
3人でのお散歩は、とっても勇気がいるんだけど、
土曜の昼下がりに、久しぶりに行ってきました
画像

なんせ、一番大人しく見えるLoveが
お散歩になると、通る車車にワンワン吠えて
追っかけ回すんです
Eveもお姉ちゃんのまねをします。
そして、一人だと優等生のVivaceまで
訳わからず吠えまくるという始末
だから、もう3人のお散歩は止めておこうと思ってました。
でも、パパが合宿中で、退屈にしているわんこ達。
お庭遊びもいいけど、たまには3人散歩もと
気合いを入れて行ってきました
画像

この遊歩道まで来ると、一安心
落ち着くと、こうして3人くっついて歩いて、可愛いですね
リードを離しての記念撮影だってできます
画像

そうして、また道路では、手綱をしっかり引いて帰りました
3人とも満足したみたいで、よかった


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


シーソーは、お姉ちゃんと一緒に!(^^)!

2017/02/20 05:45
画像

Vivace、昨日は、お散歩から帰ってきて
まずは、お家の外周を15周ほど周りました
お昼のお散歩の後のお楽しみは、この外周走りです
放っておくと、きっといつまでも走ってるだろうなあ。
画像

さあ、お家で待っていたお姉ちゃん達も
お庭に出してもらったよ
画像

二人が遊んでいる内に、パパが出してきたものは、
ちょっとミニサイズのシーソーです
画像

画像

シーソーの準備ができてから、
休憩させていたVivaceをお庭に出します
画像

まず、Loveがお手本を見せます
最初は、隣のお散歩タッチに行っていたVivaceですが
大好きなLove姉ちゃんがやってるので
じゃあ、ぼくも!と、すぐシーソーにやってきました
画像

おっ、やるじゃんVivace
この日は、全然怖がってなかったね
画像

画像

その後も、何回も乗れたね
まだ、低いシーソーだけど
これに慣れていったら、大きいのもへっちゃらになるよ。
画像

画像

タッチも上手に決めました
画像

そして、スラは3人で仲良くゴーゴー
画像

ふふふっ! やっぱり3人だと何でも楽しいよねえ
これからも、皆で楽しく練習したり遊んだりしようね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceにポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日曜は、お散歩日和 (*^-^*)

2017/02/19 16:49
画像

普段の日は、トイレ散歩だけだけど、
今日は気持ちいいぐらいのいいお天気なので
昼下がりのお散歩は、ちょっと足を伸ばして
公園やら遊歩道やら、楽しくお散歩したよ
画像

遊具のある公園には、遊んでる子どもがいっぱいいたね。
こちらは、細長くて坂で遊具がないので、
子どもが遊んでいないので、お写真が撮りやすいです
画像

途中で、チッチもいっぱいしたよ
一人散歩は、とってもお利口になったVivaceです。
画像

こんな風に、いつものんびりお散歩できるといいねえ
画像

この後、お家へ戻ってからも、お庭でいっぱい遊びました
その様子は、また今度
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


写真が1枚しかないよ〜(T_T)

2017/02/18 19:47
3人連れて、レッスンに行ってきました
と言っても、Vivaceはお遊びだけ。
だって、LoveとEveと走るだけでも大変なんだもの
でも、今日はLoveがいい感じで走ってくれて嬉しかったあ。
実は、パパが忙しいので、3/18の海ふれは
ママ、頑張ってLove&Eveと走ることにしました
膝の具合は相変わらずなので、ちょっと心配なんだけど、
Loveと今日みたいに調子よく走れたら、元気が出そう
Eveは、見えにくいからでしょうねえ、
なかなか調子よく走れない部分があるので、難しいです
でも、アジ大好きっ子なので、ママ頑張ります
と、レッスン頑張ったんで、集合写真を何枚か撮りたかったんだけど
広場で写そうとすると、他の子がちょっと動くと
そっちが気になって仕方ない僕ちゃん
それで、仕方なく駐車場で パチリ
画像

たった1枚だけど、皆いいお顔してるよねえ
楽しかったのがよくわかるから、いいとしよう


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日曜日も、いっぱいお庭遊びしたよ(^^)/

2017/02/13 06:14
画像

あれだけ雪予報が出ていたのに、昨日は快晴
朝からお庭でいっぱい遊んだよ。
画像

Loveは、また道路を走る車を気にしてるけどね
画像

お庭では、結構EveとVivaceが遊びます
画像

二人とも速い速い
画像

よくLove&Eveがしてたように
Eve&Vivaceでも、ボールの取り合いっこするようになったね
画像

Loveも、走ってますよ〜
画像

画像

日曜も、いっぱい遊んで満足げな3人です
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます(*^_^*)
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ママのお誕生日は、お家でのんびりと(^^)/

2017/02/11 17:26
今日、2/11はママの〇〇回目のお誕生日です
画像

祝日だけど、今年は土曜と重なっちゃったね
姫路でアジリティーの競技会やってるけど、
寒い時なんで、参加しないことにしました。
自主練でもって思ってたけど、雪予報だったので、やめておきました
で、この土日は、お家でのんびりしています。
画像

雪がちらついてるけど、お庭遊びぐらいしなくっちゃあね。
「ママ〜、パパ〜、お外行こうよ。」って皆がせっつくもの。
画像

寒かろうが、雪が降ろうが、大喜びのわんこ達
画像

やっぱ、お庭はいいよねえ
好きなときに遊べるもの
ママは、皆が元気に楽しく過ごしてるのを見るのが
一番の幸せです
何よりのお誕生日祝いです
画像

集合写真を撮ろうとすると、いつも1番に来るのはEve
Loveが折角来たのに、Vivaceがちょっかい出すんで
お姉ちゃん、怒って追っかけ回します。
Loveは本気で怒ってるのに、ビバは喜んで逃げてる〜
画像

でも、この後 ハ〜ハ〜言ってるビバでした
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ワンコの健康診断してもらったよ!(^^)!

2017/02/06 05:30
人間も、人間ドッグとか大事だけど
ワンコも年に1回ぐらいは、血液検査してもらわないとね
昨日は、雨の中3頭連れて、動物病院へ。
朝寝坊して、行くのが遅くなっちゃったけど
雨のお陰で誰も来てなくて、一番乗り〜
でも、健康診断だから、いつもよりずっと時間がかかりました。
これは、待合室で待ってるときのお写真
画像

LoveとVivaceは、床で待ってるんだけど
Eveは、避妊手術の時に怖かったみたいで
それ以来、ちょっと病院は苦手になっちゃいました。
でも、診察は、お利口さんにしています。
こうして待ってるときだけ、ママのお膝なんだよねえ
このお部屋で、いつもの先生にしっかり診てもらったよ。
画像

血液検査の結果はまだだけど、他は特に問題なし
体重は、前回と殆ど変わらず、
Loveが9.2s、EveとVivaceが8.3sでした
見た目は、Vivaceが大きいのに体重は増えないね。
いっつも走り回ってるからかな
画像

画像

何故か、縦1列になっています
画像

日曜は、1日雨で お家の中ばっかりだったね。
今週は、お外で遊べるといいね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりにレッスンに行ってきました(^^)/

2017/02/05 07:54
昨日は、3頭連れてお教室へ
絶好のアジ日和でした。
ワンズ達は、久しぶりのお教室に大喜び
画像

Eveなんて、オビしてても はっちゃけすぎ〜
Loveは、「えっ、これだけ? もっと走らせてよ〜」とご不満そう。
Vivaceとは、レッスンはしてません。
でも、ボール遊びはいっぱいしたよ
バーとトンネルは、ちょこっとさせてもらったよ。
それ以上は、ママがムリ〜
画像

ひろ〜い広場で、思う存分走れてよかったね
来週は、先生も競技会に行かれるので、自主練になります。
お天気どうかなあ。
なんか、週末雪マークが出てるけど・・・
いいお天気になりますように
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2月3日は、節分だから(*^-^*)

2017/02/04 09:15
画像

節分と言えば、これですよねえ
去年は、ビバのお面は手作りだったけど、
今年は早くから用意していました
画像

Loveは、ベタ〜っと伏せしていますが
EveとVivaceは、もう少ししっかり伏せしてほしいなあって思ってたら・・・
画像

ありゃまあ、お顔にお面がずり落ちてきたよ
うんうん、これもなかなかいいねえ
画像

似合ってますねえ、お二人さん
Loveは、ずっと同じ姿勢
画像

今年も、ご協力ありがとうね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


今日2月1日は、結婚記念日(*^-^*)

2017/02/01 06:15
今日は、〇〇回目の結婚記念日です
先日、お祝いにレストランへ
そんなに立派なディナーじゃないけど、
気分だけ味わってきました
画像

画像

パパも、元気でまだまだVivaceと頑張ってね
こちらは、パパが注文したグラタン料理。
画像

ママも、なんとか膝痛と戦いなから頑張ります
ママは、こちらのチキン料理。
画像

デザートも美味しかった
画像

また一回り大きくなったVivaceと
やんちゃ坊主にすっかり慣れたLove&Eveです
画像



今日も見に来てくださってありがとう!!
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す\(^_^)/


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Love&Eve&Vivaceものがたり 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる