Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が1枚しかないよ〜(T_T)

<<   作成日時 : 2017/02/18 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3人連れて、レッスンに行ってきました
と言っても、Vivaceはお遊びだけ。
だって、LoveとEveと走るだけでも大変なんだもの
でも、今日はLoveがいい感じで走ってくれて嬉しかったあ。
実は、パパが忙しいので、3/18の海ふれは
ママ、頑張ってLove&Eveと走ることにしました
膝の具合は相変わらずなので、ちょっと心配なんだけど、
Loveと今日みたいに調子よく走れたら、元気が出そう
Eveは、見えにくいからでしょうねえ、
なかなか調子よく走れない部分があるので、難しいです
でも、アジ大好きっ子なので、ママ頑張ります
と、レッスン頑張ったんで、集合写真を何枚か撮りたかったんだけど
広場で写そうとすると、他の子がちょっと動くと
そっちが気になって仕方ない僕ちゃん
それで、仕方なく駐車場で パチリ
画像

たった1枚だけど、皆いいお顔してるよねえ
楽しかったのがよくわかるから、いいとしよう


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真が1枚しかないよ〜(T_T) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる