Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ママのお誕生日は、お家でのんびりと(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/11 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、2/11はママの〇〇回目のお誕生日です
画像

祝日だけど、今年は土曜と重なっちゃったね
姫路でアジリティーの競技会やってるけど、
寒い時なんで、参加しないことにしました。
自主練でもって思ってたけど、雪予報だったので、やめておきました
で、この土日は、お家でのんびりしています。
画像

雪がちらついてるけど、お庭遊びぐらいしなくっちゃあね。
「ママ〜、パパ〜、お外行こうよ。」って皆がせっつくもの。
画像

寒かろうが、雪が降ろうが、大喜びのわんこ達
画像

やっぱ、お庭はいいよねえ
好きなときに遊べるもの
ママは、皆が元気に楽しく過ごしてるのを見るのが
一番の幸せです
何よりのお誕生日祝いです
画像

集合写真を撮ろうとすると、いつも1番に来るのはEve
Loveが折角来たのに、Vivaceがちょっかい出すんで
お姉ちゃん、怒って追っかけ回します。
Loveは本気で怒ってるのに、ビバは喜んで逃げてる〜
画像

でも、この後 ハ〜ハ〜言ってるビバでした
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間も遅くなってしまいましたが、お誕生日
おめでとうございます
私も毎年秘かにブログに書いています(笑)

姫路は少なかったみたいですね。
ウチは九州遠征をしていましたが、行ったお友達は
皆、表彰台に乗れて大満足していました。
3度のミディアムでも14頭だったとか
Bruiser
2017/02/18 00:23
Bruiserさんへ
お祝いメッセージをありがとうございます
もう、あんまりめでたくもないですが。

姫路は、絶対雪で大変だろうと思ってたのに
意外と快晴で、よかったみたいですね
お友達は、皆表彰台だったんですね。
でも、それはちゃんと帰ってきてるから。
私が行ってたら、どうなってたやら

ママさんは、九州まで
ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m
LovEveママ
2017/02/18 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママのお誕生日は、お家でのんびりと(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる