Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコの健康診断してもらったよ!(^^)!

<<   作成日時 : 2017/02/06 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人間も、人間ドッグとか大事だけど
ワンコも年に1回ぐらいは、血液検査してもらわないとね
昨日は、雨の中3頭連れて、動物病院へ。
朝寝坊して、行くのが遅くなっちゃったけど
雨のお陰で誰も来てなくて、一番乗り〜
でも、健康診断だから、いつもよりずっと時間がかかりました。
これは、待合室で待ってるときのお写真
画像

LoveとVivaceは、床で待ってるんだけど
Eveは、避妊手術の時に怖かったみたいで
それ以来、ちょっと病院は苦手になっちゃいました。
でも、診察は、お利口さんにしています。
こうして待ってるときだけ、ママのお膝なんだよねえ
このお部屋で、いつもの先生にしっかり診てもらったよ。
画像

血液検査の結果はまだだけど、他は特に問題なし
体重は、前回と殆ど変わらず、
Loveが9.2s、EveとVivaceが8.3sでした
見た目は、Vivaceが大きいのに体重は増えないね。
いっつも走り回ってるからかな
画像

画像

何故か、縦1列になっています
画像

日曜は、1日雨で お家の中ばっかりだったね。
今週は、お外で遊べるといいね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコの健康診断してもらったよ!(^^)! Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる