Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにレッスンに行ってきました(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/05 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、3頭連れてお教室へ
絶好のアジ日和でした。
ワンズ達は、久しぶりのお教室に大喜び
画像

Eveなんて、オビしてても はっちゃけすぎ〜
Loveは、「えっ、これだけ? もっと走らせてよ〜」とご不満そう。
Vivaceとは、レッスンはしてません。
でも、ボール遊びはいっぱいしたよ
バーとトンネルは、ちょこっとさせてもらったよ。
それ以上は、ママがムリ〜
画像

ひろ〜い広場で、思う存分走れてよかったね
来週は、先生も競技会に行かれるので、自主練になります。
お天気どうかなあ。
なんか、週末雪マークが出てるけど・・・
いいお天気になりますように
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は良いお天気でしたね。今日は朝から大雨でイベントも
中止になってしまったので、昨日行けてラッキーでした

3ワン連れてレッスンに行くだけでも結構大変ですよね。
楽しんでくれるから、連れて行くかいもあると言うものですが。
週末は福岡の八女という所に行くのですが、雪だと行けないみたいでユーウツです
Bruiser
2017/02/05 23:11
Bruiserさんへ
お互い、土曜は快晴でよかったですね
日曜も、節分ドッグの予定だったんですね。

3人とも、ストレス溜まりまくってるから
土曜は、絶対に連れてかなくっちゃあって
思ってました
ほんと、大喜びでした
まあ、私の足がついていかなくて
困りましたが・・・

福岡は、オプデスですか?
遠くまで大変ですねえ。
しかも、雪予報とは
上手く行けますように
LovEveママ
2017/02/06 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにレッスンに行ってきました(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる