Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月3日は、節分だから(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/02/04 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

節分と言えば、これですよねえ
去年は、ビバのお面は手作りだったけど、
今年は早くから用意していました
画像

Loveは、ベタ〜っと伏せしていますが
EveとVivaceは、もう少ししっかり伏せしてほしいなあって思ってたら・・・
画像

ありゃまあ、お顔にお面がずり落ちてきたよ
うんうん、これもなかなかいいねえ
画像

似合ってますねえ、お二人さん
Loveは、ずっと同じ姿勢
画像

今年も、ご協力ありがとうね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか節分までされているお家はないですよ(笑)
可愛いですね
来年は節分ドッグにいらしてくださいね。
お店がたくさんあって、めちゃくちゃ楽しかったです。
一日楽しめました。
Bruiser
2017/02/05 23:13
Bruiserさんへ
ふふふっ、わんこ達の気持ちはそっちのけで
お付き合いしてもらってます
でも、豆まきはしてませんよ。

節分ドッグ、面白そうですねえ。
ワンユニティーさんは、いろいろ
楽しい企画をされてるんですね
LovEveママ
2017/02/06 05:45
くくくっ
出ましたー!!恒例被り物(笑)
ラブちゃん、福娘?最高!( ◠‿◠ )
ビバたんと真面目なイヴ姫もどんどん慣れてきてますよねー
ラブイヴ家の被り物ファンより
ノエジエママ
2017/02/08 22:02
ノエジエママさんへ
お面を見せた時は大騒ぎだったけど
被せると、シ〜ン
「しゃあないなあ。
 ママに付き合ってやるかあ。」
って感じでしょうか
お面のことばっかり気になってて
豆を買うのをすっかり忘れてました
lovEveママ
2017/02/09 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月3日は、節分だから(*^-^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる