Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日2月1日は、結婚記念日(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/02/01 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、〇〇回目の結婚記念日です
先日、お祝いにレストランへ
そんなに立派なディナーじゃないけど、
気分だけ味わってきました
画像

画像

パパも、元気でまだまだVivaceと頑張ってね
こちらは、パパが注文したグラタン料理。
画像

ママも、なんとか膝痛と戦いなから頑張ります
ママは、こちらのチキン料理。
画像

デザートも美味しかった
画像

また一回り大きくなったVivaceと
やんちゃ坊主にすっかり慣れたLove&Eveです
画像



今日も見に来てくださってありがとう!!
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す\(^_^)/


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます☆
パパさんといつまでも仲良くワンズと楽しく過ごしてください(*^^)
HIRO
2017/02/02 12:43
HIROさんへ
キャ〜
他の方々のように
豪華ディナーでもないし
大騒ぎするのも恥ずかしいので
今年は、密かにブログだけ
UPしたら、しっかり
見てくださってたんですね
いやあ、仲がいいかどうかは
わかりませんが、
とにかく協力せんことには
3頭のお世話は大変
ママさんも、一人で2頭
よく頑張ってるよねえ
はあい、これからも
可愛いワンズ達と一緒に
楽しく元気に過したいです
LovEveママ
2017/02/02 19:36
少し遅くなってしまいましたが、
結婚記念日おめでとうございます
本当にいつもウチは3ワンが基本だったのですが、
小さいのが2頭になったら楽なので、シェルティーは
毛量も多いし、大変ですよね
今後はヴィヴァ君だけ連れて遠征も増えて行くと思いますので
少しずつ状況は変わって行くでしょう。
うちもマフィーはお留守番専門です。本犬も満足しているようです。
Bruiser
2017/02/04 00:25
Bruiserさんへ
ありがとうございます
気恥ずかしいですが・・・

もう、パパが居ない時の3頭は
ほんと大変でしたあ
ママ、なめられてるしね。

さあて、Vivaceだけ連れての
遠征は、いつからになるかなあ。
まだまだお姉ちゃん達も元気なんで
暫くは、皆で行動すると思います
LovEveママ
2017/02/04 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日2月1日は、結婚記念日(*^-^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる