アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今日は、パパと遊んだよ(*^-^*)

2017/01/29 16:45
画像

忙しかったパパが、今日やっと時間ができて
お庭で遊んでくれたよ
でも、ママのいない時だったんで、
お写真ありましぇ〜ん
これは、別の日のお写真ね。
画像

でも、きっとこんな感じ
久しぶりに、パパにいっぱい遊んで貰って
お家でもいっぱい甘えて、大喜びのわんこ達です
画像

パパがいないと、クレイト内の時間が長くて
ちょっと可愛そうなわんこ達でした
でも、パパがいると、ずっとリビングに出してもらえて
ソファーに寝転んでるパパの胸の上に乗ったり
足下でまったりしたりできて、いいよねえ
画像

こちらは、ビバ散歩のお写真です
ママも、しばらく忙しかったけど
この土日はのんびりしてるので
お庭遊びしたりお散歩行ったり
こうしてお写真撮ったりと
ゆっくりして、リフレッシュできました
画像

Vivaceは、こうして一人でお散歩すると
本当にお利口さんです
お家でフリーにしてると、
お姉ちゃん達にちょっかい出しては
叱られてるけどね
画像

明日から、またパパママお仕事頑張るね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いいお天気だね(*^-^*)

2017/01/28 15:29
雪が降ったりして、とっても寒い日が続いてたけど
今日は、まるで春のようなぽかぽか陽気です
そんな中、3人で思う存分遊んだよ
画像

ねえ、皆楽しそうでしょ
画像

画像

今日は、福山で中国ブロック大会があります
何年か続けて参加してたけど、
今年は止めておこうと早くから決めてました。
皆の様子をFacebookで見るのを楽しみにしています
画像

2月も、パパ忙しくて参加できないので
我が家の競技会は、3月からになります
画像

今日も、集合写真撮るよ〜って一番に来るのはEveっちです
Vivaceは、お隣の女の子が気になってたね。
画像

そして、先ずはLove&Eveの2ショット
画像

ふふっ、二人でおちり乗っけて、可愛いね
画像

やっと3人で写せました
画像

明日は、パパが遊んでくれるよ
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceにポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日も、お庭遊びしたよ(^_^)v

2017/01/26 05:21
画像

昨日は、ママが早く帰れたんで
ちょこっとお庭遊びしたよん
画像

ビバは、お家周りを何周もしたのに、まだまだ元気〜
画像

Eveも、必死の形相ですね
画像

Love姉さんも、張り切ってますよ
画像

画像

Eveは、オモチャ取れなくても、ワンワン大はしゃぎです
画像

画像

相変わらず、集合写真撮るよって言っても、
モデル犬は、Eveだけ
Loveは、外を走る車を狙っています。
画像

Vivaceは、Love姉ちゃんが走ると
つられて、猛ダッシュ
そして、一人だけで、いつまでも走ってます。
どんだけ走るん
画像

で、結局 お庭での集合写真は
撮れませんでしたあ
じゃあ、お家に入ってからと思ったら
まずは、フラッシュで、おめめが光っちゃいました
画像

フラッシュなしにして、今度こそと思ったら
ぼやけちゃったあ
画像

でも、楽しかったお庭遊びの様子は
伝わったよね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceにポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日曜の お昼散歩 《Vivace》

2017/01/24 20:55
画像

「へえ、ここはジョギングコースなんだね。」っと看板を見上げるVivace
いつも、ここでパパと坂道トレーニングしてるんだよね
画像

こんな大きな石もあるんだよ
画像

ほそなが〜い公園だけど、いろいろあって面白いでしょ
画像

かっこいいでしゅか
ぼく、モデル犬になれるかなあ
画像

ほんじゃ、帰りましょうか


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


皆でお庭遊び〜(*^O^*) その前に?

2017/01/23 05:34
画像

こないだのおぜんざい杯で
テントを片付ける時に、泥だらけになっちゃったの
なかなか広げて乾かすチャンスがなかったんで
今日こそはって、昨日お庭にテントを張りました
ホースでお水かけて、テントの中も綺麗にして
しばらく乾かして、やっと終了
こんなに汚れたのは、初めて
でも、なんとか綺麗になって、よかったよかった
画像

テントを片付けたら、お庭で思いっきり遊べるよん
イェ〜イ 遊ぼう遊ぼう
画像

画像

キャッホ〜イって、皆走りまくってるけど
Vivaceは、皆より早く外に出て
家の周りを17周もしてるのよ
それでも、まだまだ元気元気
画像

画像

LoveっちもEveっちも、楽しそうね
画像

画像

今週は、パパもママも忙しくって
お留守番が多くなるけど、お利口に待っててね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Vivaceって、雪男?

2017/01/22 10:35
画像

今日はお休みなので、ママも朝はゆっくりスタート
天気予報では、午前中晴れって言ってたのに
曇ってるなあって思いつつ、Vivaceとお散歩に
そうしたら、今日もまた雪がちらちらと・・・
え〜、なんで〜
ビバっちは、雪男やったん?
画像

と思いながらも、小学校の周りを1周しました
このコースは、殆ど誰とも会わないからいいねえ。
のんびりおトイレしたり撮影したりできます
画像

ビバ、すっきりしたから、お家帰ろうか
また、後でお庭遊びしようね。
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます(^^)/
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、お家でのんびりしたよ(*^_^*)

2017/01/21 18:08
画像

朝は、まずVivaceのトイレ散歩から
画像

この白い点々は、雪だよ
また、昨夜からちょこっと降ってます。
画像

Vivaceは、雪なんてへっちゃら〜
むしろ、嬉しいようです。
画像

昼間、ママがお出かけしている間は
パパと2階でまったりとおねんねだって
そうして、夕方に皆でお庭遊び〜
画像

大喜びしてるでしょ
画像

たいていは、ビバに取られちゃうんだけど、
この時は、Eveっち頑張ってます
画像

画像

そうして、こちらは ビバに睨まれて
ちょっとビビってるEveです
画像

Love姉ちゃんは、マイペースですね
画像

LoveとEveの取り合いっこは、よく見る姿です
画像

画像

Eveっち、一人でごっきげん
画像

あっ、3人なんとかおさまったあ
画像

そして、最後にやっぱり3人でポ〜ズ
画像

Loveは、カメラを向けると、ちゃあんとタッチしてくれます
画像

はあい、最後にもう1枚
画像

明日もお庭遊びしようね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おぜんざい杯のお写真戴きました(^^)/

2017/01/20 19:29
画像

今年は、大雪でキャンセルされた方もいましたが
それでもこれだけの人が集まりました
クーパパさんが写してくださったお写真です
画像

EveのJP1のお写真で〜す
このところ、右目が見えにくいようで
競技会でもレッスンでも、拒絶ばっかりでした。
でも、対応の仕方を少し変えて走ってたら
少しずつEveも、今の状態に慣れてきたようで
久しぶりに完走することができました
画像

バー落下が多かったけど、
なんとか帰ってくることができて嬉しかったです

次は、仮装の参加者全員が写っている写真です。
この前載せた写真は、全員が揃ってなかったので。
皆さん、寒さを感じさせませんねえ
画像

この時も、雪が酷くて大変だったけど、
EveがAG1を走ってる時は、更に酷い雪でした
でも、そんな中、Eveっち本当にいい走りだったんです
画像

拒絶もバー落下もなく、確実に走れていました
それなのにそれなのに、ママったら・・・
雪に気を取られて、下ばっかり見てたもんだから
一瞬コースがわかんなくなっちゃったんです
そうしたら、Eveが「どうしたの?」って
今跳んだバーをもう1度跳んで、戻ってきちゃいました
あ〜あ、もったいないよなあ。
折角Eveっちが頑張ってたのに〜
画像

でも、Eve途中まで完璧な走りだったんで
ママとっても嬉しかったです

Love姉ちゃんは、最後のAG2までずーっと待機
お姉ちゃん、お待たせしました
Loveも、Eve同様頑張ったんだけど
パパも雪に気が取られたのか、
U人先生のコースが難しすぎたのかして、失格しちゃいました
Loveのお写真がなくて、ごめんね。
お家に帰ってから写した集合写真です
画像

今年のおぜんざい杯は、こんな思い出に残る大会でした
Vivaceも、アトラクション2で1席取れたしね
O先生、大変お世話になりありがとうございました
スタッフの皆様、雪の中、本当にお疲れ様でした


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Loveのお誕生会パート2

2017/01/19 20:40
さあ、今度はお誕生日ケーキだよん
画像

パパとママがお祝いの歌を歌って
ロウソクふ〜っと消してお祝いしました
「Loveちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
 パパママんちの子になってくれてありがとう
 そして、EveとVivaceのいいお姉ちゃんでいてくれて
 本当にありがとう  これからも、よろしくね。」
画像

さあ、じゃあ今度はケーキを皆で食べましょう
3つに分けて、いただきま〜す
画像

食べる前は、ガン見してるのに
いざ食べ始めると、やっぱりおそいVivace
画像

Eveは、もう食べ終わるのに
Vivace、ちっとも減っていません
画像

もうちょっとだVivace! 頑張れ〜
画像

はい、何とか無事食べ終わりました
画像

この記事を作りながら、
Loveの小さい時を振り返りました
これは、まだ実家にいた時のお写真です
画像

5人兄弟の長女として産まれました
お母さんも、とっても優しいお顔でしょ
画像

そして、こちらは我が家に来てしばらくしてからの写真です
もう、何をしても可愛くってたまりません
画像

パパがおそるおそるグルーミングをしています
画像

上手い具合に、近くにアジリティーの教室があったので
パパママと、楽しくレッスンに通いました
画像

そうして、2歳半の時にEveがやってきました。
最初は、めちゃくちゃ戸惑っていたけど
だんだん距離が近づき、とっても仲良し姉妹になりました
画像

我が家は、2頭でおしまい!
絶対に3頭目はないよって言ってたのに・・・
ある日、突然、しかも男の子がやってきました
でも、Eveで鍛えられたLove姉さんは、すぐに慣れ、
今度はEveが随分戸惑っていました。
だけど、もう大丈夫よね
Vivaceも、すっかり仲良しになりました
画像

これからも、皆元気で仲良くね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Love 9歳のお誕生日 おめでとう!!

2017/01/17 23:05
今日、2017年1/17で、Loveは9歳になりました
画像

とっても優しくって頼りがいのあるお姉ちゃんです
EveもVivaceも、Love姉ちゃんが大好き
今年も、パパがお祝い寿司を作ってくれたよ。
画像

画像

パパ、年々腕を上げて、工夫して作ってくれてます
いつ食べれるのかなあって待ち遠しかったよね
画像

9歳になって、お顔は随分白くなったけど
まだまだ元気いっぱいパパママと走ったり
妹弟のお世話をしたりと、大忙しのLove姉ちゃんです。
これからも、皆と元気で楽しい毎日を過そうね
画像

いただきま〜す!っと、皆一斉に食べ始めるはずが・・・
画像

ビバっち、はよ食べな、またEveに取られちゃうよ
パパが、大急ぎでVivaceのお皿を近づけてやりました。
そうしたら、やっと食べ始めました
Eveっちなんて、もう終わりかけ
画像

毎日のご飯は、とっても食べるのが速くなったのに
やっぱりこういう普段食べてない物を見ると
戸惑うようですね。
お誕生日のLove姉ちゃんは、しっかり食べていますよ
画像

そうして、一番に食べ終わったEveっちさんは
いつものように、お隣さんのまで食べようとします
画像

そして、今日はLove姉ちゃんまで
二人して ビバっちのを狙っていますよ
Vivace、急げ〜
画像

無事、全員完食〜
おいちかったね
画像

パパ、今年もありがとう
さあ、Loveのお誕生会は、まだまだ続きます。
この続きは、また明日


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おぜんざい杯〜今年の仮装は凄かった!〜

2017/01/17 06:24
画像

こんな雪の中を素晴らしい演技をしながら走り回った皆さんです
6チームの参加しかなかったとはとても思えない大作ばかり
皆さんの演技力・アイデア・パワーに感動しました
わんちゃん達の演技や集中も、凄かったです
画像

夫婦で頑張っておられた方も、2チームあり
素晴らしい夫婦愛ですね。
また来年も、盛り上げてください
では、1チームずつチラッと紹介します。
もっと詳しく見たい方は、Facebookのアルさんのお写真や
どるママ・砂姐さんの動画をご覧くださいね
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

仮装大会に出陳してくださった皆さん、本当にありがとうございました



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2017年のおぜんざい杯は、大雪でしたあ(*^O^*)

2017/01/15 22:41
画像

こちらは、広場の入り口です
前日からの雪で、大変なことになっています。
画像

皆さんが、広場を雪掻きしてくださっています
こんな中で、年に1度のお楽しみのおぜんざい杯がスタートしました
今回は、Vivaceはアトラクション2とJP1を走ります。
早速ですが、雪の中を頑張って走るVivaceをどうぞ

ねっ、凄い雪でしょう
でも、Vivace伸び伸びと走ってるよねえ
見事1席を戴きました
世界の新井さんと並んでお立ち台だったよ
画像

Love&Eveも、雪でびちょびちょの中、頑張って走りました。
でも、3人ともトイレ散歩ぐらいしか外に出せなくて
ずーっと車待機で、ちょっと可愛そうだったなあ。
お家に帰って、記念撮影
画像

お疲れ様でした
ママ達は、おぜんざいも美味しかったよ
画像

これで、我が家はしばらく冬眠に入ります
皆さんは、中国ブロックに向けて、頑張ってね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


連休最後の日 (*^_^*)

2017/01/09 16:21
今日は、成人の日ですね
新成人の皆さん、おめでとうございます
今住んでいるこの市で、私も成人の日を迎えました。
我が家は、着物は着ない派なので
ちょっとお洒落な洋服で、成人式に参加しました
駅の近くの写真館で、記念撮影をしてくれるというので
お友達と撮影に行ったのを覚えています
画像

今の我が家は、いつも通りの生活です
昨日、雨で遊べなかったので
今日こそはとお庭に出たら、あらら、また雨が・・・
でも、ちょっぴりだから こんなのへっちゃら〜っと
走り回る娘達
画像

ひゃっほ〜い!! 楽しいなあ
パパは、明日もお休みだから
レッスンに連れてってくれるってさ
いっぱい走っておいで。
画像

ママは、明日からみっちりお仕事だあ
頑張ってきま〜す
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、お姉ちゃん達のレッスンだよ(*^_^*)

2017/01/07 17:35
昨日は、Vivace君、パパとしっかり絞られてきたんだよね
画像

今日は、Eve姉ちゃんとLove姉ちゃんが
ママと絞られる番です
画像

Eveとは、ママが離れすぎずに丁寧に走ること
Loveとは、トンネルを丁寧に入れること
でも、なかなか思い通りにはいきません
画像

でも、あんなに拒絶しまくっていたEveが
初アジと今日のレッスンでは、ママも気をつけて走ってるからか
スタートでいきなりの拒絶がなくなり、結構いい感じで走れています
画像

苦手なのぼり物も、ガンガンいって、頼もしいEveっちでした
Love姉ちゃんも、ママとしっかり走ってくれました
おぜんざい杯までのママのレッスンは、これでおしまい
今日の走りで、おぜんざい杯が楽しみになりました
画像



今日も見に来てくださって ありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日も、お庭遊び〜(*^_^*)

2017/01/06 08:29
今日もお庭遊び〜
っと言っても、これは昨日の写真です。
画像

ママがお仕事お休みだったり
パパがお仕事に行くのが遅い時間だったりすると
こうして、お庭で遊んだり、練習したりします
今は、芝も枯れちゃって、ちょっと寒いけどね
画像

今週は、まだママゆっくりできるけど、
来週からは、パパもママも忙しくなるよ。
また、3人でお留守番頑張ってね
画像

今日は、パパとVivaceチームのレッスンです
明日は、Love&Eveとママで、レッスンに行こうね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビバ散歩とお庭遊び〜(*^_^*)

2017/01/05 07:10
画像

ビバとは、朝晩トイレ散歩に行きます
ママがお仕事休みの時は、
ちょっとのんびり散歩したり
お散歩の回数が増えたりします
画像

このところわりといいお天気なんで、のんびりお散歩
画像

おやつがなくても、ちゃあんとポーズしてくれるビバっち
画像



パパがお庭の草抜きに行こうと着替えてると
「あっ、パパ遊んでくれる!!」と勘違いして
大騒ぎの3人さん
画像

お庭に出ると、ママにおもちゃ投げて〜っとアピール
画像

元気いっぱいのLove&Eve&Vivace
画像

あら、後ろに面白い格好で草抜きをしているパパが
だって、寒いもんねえ。
画像

楽しかったね、お庭遊び
画像

お正月休みも、そろそろおしまいです。
のんびり過ごせてよかったね
次のイベントは、おぜんざい杯だよ。
また、皆で楽しもう
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初アジ&お餅焼き大会(・∀・)

2017/01/03 11:34
画像

我が家の恒例の 1月2日のイベントです
お仲間を誘って、お教室で初アジと 
お餅焼き大会をさせていただいています。
新年早々いいの?って思うぐらい
仲間が集まってくださいます
可愛いでしょ、この集合写真(早速の親バカです
画像

まずは、アトラクションにウォークを入れたコースです
サラちゃん、速くてかっこいい

Vivaceも、同じコースを走ります
めっちゃハッスルしていて、パパ追いつきません。
画像


お次は、2度のコースです
メイちゃん、行きま〜す
メイちゃん&リオちゃん、ダイエット成功で、軽やかに走っています
画像


きずなちゃんは、速いけど ちゃんとタッチ止まってたね
画像


ひなたちゃん、とっても楽しそうに走ってたね
画像


リオちゃんも、上手だったよ
画像


アイラちゃんは、応援団
画像

久しぶりに、この笑顔を見れて嬉しかったわあ
画像


Love&Eveのお写真は撮れなかったけど、
二人とも元気いっぱい走りました。
もっと走りたいようって、ワンワン言ってたけど、
ハンドラーがムリ〜って

そうして、いよいよお餅焼き大会
家では、絶対こんなに食べないんだけど、
皆でお喋りしながら食べると、とっても美味しくて
バクバク食べちゃいました
皆、珍しいお餅を持ち寄ってくれたので、
余計にお箸が進みました。
画像

私は、お餅を食べたらおしまいだったけど
まだまだ走り足りない皆さん
コースを組み変えて、また走っていました

最後に、皆で記念撮影
さあ、この写真、1枚目とどこが違うでしょう
画像

今年も、皆元気で楽しく走り続けましょう


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに、ポチッと応援よろしくお願いしま〜す


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今年の元旦は・・・

2017/01/02 06:44
画像

今年は、母を招いての元旦でした。
それで、初めておせち料理を注文してみました
パパが、インターネットでじっくりチェックして
これぞと思うのを注文しました
種類が豊富で、上品なお味で、お値段も手頃で
とってもよかったです
何より母が喜んでくれました。
画像

娘達にも、ちょっぴりお裾分け
画像

おいちかったね

今年は、最初に出す年賀状を減らしたので
届いてから書く年賀状が多くて、大変
でも、時間はたっぷりあるので、のんびり進めています。

わんこ達のお楽しみは、お正月もお庭遊び〜
画像

画像

3人とも、元気いっぱい走り回りました
画像

画像

そうして、私達は 夜も母と一緒に
すき焼きを楽しみました
お母さん、今年も元気でいてね。

2日も、お楽しみがいっぱいあります
それは、また明日


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

2017/01/01 07:09
2017年が始まりました
新年明けましておめでとうございます。
今年も、Love&Eve&Vivaceを よろしくお願いします
画像

画像

画像

去年の我が家の目標は・・・
Love
アジチャンを取って、3度でも楽しく元気に走ろう
Eve
コンビネーションよく、元気に楽しくグラチャンを目指そう
Vivace
お家トイレを頑張ろう!
パパと、オビを楽しく頑張る。
アジは、1つずつ確実に。そして、9月デビューを目指そう
でした。
画像

Loveは、残念ながらまだアジチャン取れず。
でも、楽しく元気に頑張ってくれています
Eveは、前半はいい感じだったんだけど
後半は、右目が見えにくくなってきたみたいで、
ドボンばかりになってしまいました
でも、アジ大好きっ子なんで、楽しく走ることはできました。
Vivaceは、お家トイレは上手くいかなかったけど、
アジリティーは、順調です
パパと、元気いっぱい走っています。
画像

それでは、今年の目標です
まずは、Love姉ちゃん
少しでも長く、楽しく元気にアジができますように

お次は、Eveっちさん
もう、クリーンランはできなくてもいいので、
ママと一緒に元気にアイじりティーを楽しもう

最後に、Vivace君
この元気のまま、楽しく1度デビューしようね
でも、慌てなくっていいよ。のんびり楽しみましょう。

画像

今年も、こんな3人を見守ってくださいね
パパママも、あちこち弱ってきたけど
3人から元気を貰って、今年も
仕事にアジにと、頑張ります
拙いブログですが、今年も覗きに来てください。


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに、ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Love&Eve&Vivaceものがたり 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる