Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おぜんざい杯〜今年の仮装は凄かった!〜

<<   作成日時 : 2017/01/17 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんな雪の中を素晴らしい演技をしながら走り回った皆さんです
6チームの参加しかなかったとはとても思えない大作ばかり
皆さんの演技力・アイデア・パワーに感動しました
わんちゃん達の演技や集中も、凄かったです
画像

夫婦で頑張っておられた方も、2チームあり
素晴らしい夫婦愛ですね。
また来年も、盛り上げてください
では、1チームずつチラッと紹介します。
もっと詳しく見たい方は、Facebookのアルさんのお写真や
どるママ・砂姐さんの動画をご覧くださいね
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

仮装大会に出陳してくださった皆さん、本当にありがとうございました



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの大雪の中をよくこんな薄着で皆さん、頑張って
走られましたね!
6組は寂しいですね。一桁の参加者しかいないと盛り上がりに
かけるかなぁ。
その分、レベルは高そうですが。
砂姐さんの仮装は予想通りでした(笑)
Bruiser
2017/01/19 00:59
Bruiserさんへ
沢山コメントくださって
ありがとうございますm(_ _)m
7組の予定が、当日6組になりました。
私も、淋しいなあって
最初思ったんですが、
全然それを感じさせない
皆さんのパワフルな演技でした
わんちゃん達も、芸達者で
本当に素晴らしかったです
LovEveママ
2017/01/19 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぜんざい杯〜今年の仮装は凄かった!〜 Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる