Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年のおぜんざい杯は、大雪でしたあ(*^O^*)

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こちらは、広場の入り口です
前日からの雪で、大変なことになっています。
画像

皆さんが、広場を雪掻きしてくださっています
こんな中で、年に1度のお楽しみのおぜんざい杯がスタートしました
今回は、Vivaceはアトラクション2とJP1を走ります。
早速ですが、雪の中を頑張って走るVivaceをどうぞ

ねっ、凄い雪でしょう
でも、Vivace伸び伸びと走ってるよねえ
見事1席を戴きました
世界の新井さんと並んでお立ち台だったよ
画像

Love&Eveも、雪でびちょびちょの中、頑張って走りました。
でも、3人ともトイレ散歩ぐらいしか外に出せなくて
ずーっと車待機で、ちょっと可愛そうだったなあ。
お家に帰って、記念撮影
画像

お疲れ様でした
ママ達は、おぜんざいも美味しかったよ
画像

これで、我が家はしばらく冬眠に入ります
皆さんは、中国ブロックに向けて、頑張ってね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この大雪の中をハンドラーもヴィヴァ君も滑らないで
よく走れましたね!!!
ナイスランでした
広島のお友達は楽しみにしいていたのですが、余りに
大雪で諦めました。地域によって同じ広島でも全然違うかったようです。
こちらは大したことは無かったのですが、土曜日のセミナーは
中止になりました。
Bruiser
2017/01/19 01:03
Bruiserさんへ
ほんと、大変なおぜんざい杯でした。
前にもかなり雪が降ったことがあったけど
来れるかどうかなんて
心配はしなかったように思います。
沢山キャンセルされたみたいですよ。
でも、行った限りは走らなくっちゃね。
ただ、お散歩があんまりできなかったのが
可愛そうでした。
雪の中で、思いっきり
遊ばせてる方もおられましたが。
ほんと、ビバとパパ、
よく走ってますよねえ
LovEveママ
2017/01/19 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年のおぜんざい杯は、大雪でしたあ(*^O^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる