Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後の日 (*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/01/09 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、成人の日ですね
新成人の皆さん、おめでとうございます
今住んでいるこの市で、私も成人の日を迎えました。
我が家は、着物は着ない派なので
ちょっとお洒落な洋服で、成人式に参加しました
駅の近くの写真館で、記念撮影をしてくれるというので
お友達と撮影に行ったのを覚えています
画像

今の我が家は、いつも通りの生活です
昨日、雨で遊べなかったので
今日こそはとお庭に出たら、あらら、また雨が・・・
でも、ちょっぴりだから こんなのへっちゃら〜っと
走り回る娘達
画像

ひゃっほ〜い!! 楽しいなあ
パパは、明日もお休みだから
レッスンに連れてってくれるってさ
いっぱい走っておいで。
画像

ママは、明日からみっちりお仕事だあ
頑張ってきま〜す
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火曜日はウチもレッスンに行きましたよ。
そんなに寒くなかったです。
シェイラーは疲れも無く元気いっぱいで走っていました。
ヴィヴァ君のレッスンはどうだったのかな?
おぜんざい杯では1度デビューされるのでしょうか。
今回は広島からフラップの友達が沢山参加されますので
よろしくお願いします
Bruiser
2017/01/11 23:57
Bruiserさんへ
今週の火曜は、パパお仕事なかったんで
3人とも連れてってもらいました
まあ、Eveは走り回るだけですが。
2頭でも、レッスンすると
パパへろへろなんで

この日は、初めてシーソーに
チャレンジしたそうです
スラは、ガードなしでは
まだちゃんと走れないんだけど
おぜんざい杯では、JP1を走ります。
AGは、まだできないので
アトラクション2と 2走します

去年も、広島から大勢来てくださってました。
遠くからの参加嬉しいです
やっぱり、おぜんざい杯は
盛り上がりますもんね
LovEveママ
2017/01/12 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最後の日 (*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる