Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、お姉ちゃん達のレッスンだよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/01/07 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、Vivace君、パパとしっかり絞られてきたんだよね
画像

今日は、Eve姉ちゃんとLove姉ちゃんが
ママと絞られる番です
画像

Eveとは、ママが離れすぎずに丁寧に走ること
Loveとは、トンネルを丁寧に入れること
でも、なかなか思い通りにはいきません
画像

でも、あんなに拒絶しまくっていたEveが
初アジと今日のレッスンでは、ママも気をつけて走ってるからか
スタートでいきなりの拒絶がなくなり、結構いい感じで走れています
画像

苦手なのぼり物も、ガンガンいって、頼もしいEveっちでした
Love姉ちゃんも、ママとしっかり走ってくれました
おぜんざい杯までのママのレッスンは、これでおしまい
今日の走りで、おぜんざい杯が楽しみになりました
画像



今日も見に来てくださって ありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長いお休みもあっという間に終わってしまいますね。
LovEveママは朝が早いから本当に大変だと思います。
それでもちゃんとレッスンに行かれていて素晴らしいです。
ウチも週1は曜日と時間を決めて必ず行っています。
本当は週2で来て欲しいと言われていますがなかなか・・・。
おぜんざい杯の記事を楽しみにしていますね
Bruiser
2017/01/12 00:00
Bruiserさんへ
昔は、本当に朝が弱かったんで
母が、よくそんなに早く起きて
出勤してるねと感心しています。
だって、山奥だから 早く出ないとね
それに、ビバのトイレ散歩もあるし・・・

私は、だいたい土曜日に
レッスンに行ってます
パパは、行ける時は火曜と金曜に。

はい、おぜんざい杯
また写真撮りまくってきますね
雪予報が出てるとか・・・
寒そうだけど、楽しんできます
LovEveママ
2017/01/12 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、お姉ちゃん達のレッスンだよ(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる