Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、パパと遊んだよ(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/01/29 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

忙しかったパパが、今日やっと時間ができて
お庭で遊んでくれたよ
でも、ママのいない時だったんで、
お写真ありましぇ〜ん
これは、別の日のお写真ね。
画像

でも、きっとこんな感じ
久しぶりに、パパにいっぱい遊んで貰って
お家でもいっぱい甘えて、大喜びのわんこ達です
画像

パパがいないと、クレイト内の時間が長くて
ちょっと可愛そうなわんこ達でした
でも、パパがいると、ずっとリビングに出してもらえて
ソファーに寝転んでるパパの胸の上に乗ったり
足下でまったりしたりできて、いいよねえ
画像

こちらは、ビバ散歩のお写真です
ママも、しばらく忙しかったけど
この土日はのんびりしてるので
お庭遊びしたりお散歩行ったり
こうしてお写真撮ったりと
ゆっくりして、リフレッシュできました
画像

Vivaceは、こうして一人でお散歩すると
本当にお利口さんです
お家でフリーにしてると、
お姉ちゃん達にちょっかい出しては
叱られてるけどね
画像

明日から、またパパママお仕事頑張るね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何よりです。でも、少し前に撮られた写真とありますね。
福山はアトラクション2のミディアムが3頭でしたよ。
完走したら上位?確実に入賞(笑)
2度は毎年、サービスコースだそうです。
3度はちょっとAGはどうなのってコースでした。
ラージは本当に気の毒でしたね。スモールは別のところが
難しかつたですが・・・。

吉本先生が悔しがって何と予定していなかった埼玉の大凧に
初参戦することになり、色々と調べています
Bruiser
2017/01/31 00:42
Bruiserさんへ
ありがとうございます
早速、わんこ達と遊んでくれました。
家の中でも、パパが居る時は
フリーが多いので、皆大喜びです
ママだけだと、ハウスばっかりで
何で〜って思ってたでしょうね。

えっ、アトラクション2
そんなに少なかったですかあ。
2度も、走りやすかったんですね
3度は、いつも難しいですよねえ。
わあ、埼玉にも行かれるんですね
名前はよく聞くので
気になってる会場です。
また、いろいろ教えてください。
頑張ってきてくださ〜い
LovEveママ
2017/01/31 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、パパと遊んだよ(*^-^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる