Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気だね(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/01/28 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が降ったりして、とっても寒い日が続いてたけど
今日は、まるで春のようなぽかぽか陽気です
そんな中、3人で思う存分遊んだよ
画像

ねえ、皆楽しそうでしょ
画像

画像

今日は、福山で中国ブロック大会があります
何年か続けて参加してたけど、
今年は止めておこうと早くから決めてました。
皆の様子をFacebookで見るのを楽しみにしています
画像

2月も、パパ忙しくて参加できないので
我が家の競技会は、3月からになります
画像

今日も、集合写真撮るよ〜って一番に来るのはEveっちです
Vivaceは、お隣の女の子が気になってたね。
画像

そして、先ずはLove&Eveの2ショット
画像

ふふっ、二人でおちり乗っけて、可愛いね
画像

やっと3人で写せました
画像

明日は、パパが遊んでくれるよ
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceにポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいお天気だね(*^-^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる