Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も、お庭遊びしたよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2017/01/26 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は、ママが早く帰れたんで
ちょこっとお庭遊びしたよん
画像

ビバは、お家周りを何周もしたのに、まだまだ元気〜
画像

Eveも、必死の形相ですね
画像

Love姉さんも、張り切ってますよ
画像

画像

Eveは、オモチャ取れなくても、ワンワン大はしゃぎです
画像

画像

相変わらず、集合写真撮るよって言っても、
モデル犬は、Eveだけ
Loveは、外を走る車を狙っています。
画像

Vivaceは、Love姉ちゃんが走ると
つられて、猛ダッシュ
そして、一人だけで、いつまでも走ってます。
どんだけ走るん
画像

で、結局 お庭での集合写真は
撮れませんでしたあ
じゃあ、お家に入ってからと思ったら
まずは、フラッシュで、おめめが光っちゃいました
画像

フラッシュなしにして、今度こそと思ったら
ぼやけちゃったあ
画像

でも、楽しかったお庭遊びの様子は
伝わったよね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceにポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日も、お庭遊びしたよ(^_^)v Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる