Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Vivaceって、雪男?

<<   作成日時 : 2017/01/22 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はお休みなので、ママも朝はゆっくりスタート
天気予報では、午前中晴れって言ってたのに
曇ってるなあって思いつつ、Vivaceとお散歩に
そうしたら、今日もまた雪がちらちらと・・・
え〜、なんで〜
ビバっちは、雪男やったん?
画像

と思いながらも、小学校の周りを1周しました
このコースは、殆ど誰とも会わないからいいねえ。
のんびりおトイレしたり撮影したりできます
画像

ビバ、すっきりしたから、お家帰ろうか
また、後でお庭遊びしようね。
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます(^^)/
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪男って、珍しい(笑)
そちらはそんなに頻繁に雪が降るのですね。
土曜日に福山に行くためだけに、スタッドレスに今更ながら
替えてきました。
もうシーズン終りなのに、新しいのを買わされましたよ
まあ、安全第一なので仕方が無いです。
Loveちゃん達は次は加古川ですか?
Bruiser
2017/01/22 23:50
Bruiserさんへ
そうなんです、山沿いだからねえ。
今年は、特によく降りますねえ。
だから、うちは、スタッドレスは
絶対必要
でも、ママさんとこは
普段は必要ないですよねえ。
福山へは、付けとかないと
心配ですものね。
高速乗れないかもしれないし。

我が家は、2月もお休みします。
ママは、3月の海ふれから、
パパは、ドラハからになりそうです
LovEveママ
2017/01/23 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vivaceって、雪男? Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる