Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、お家でのんびりしたよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/01/21 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝は、まずVivaceのトイレ散歩から
画像

この白い点々は、雪だよ
また、昨夜からちょこっと降ってます。
画像

Vivaceは、雪なんてへっちゃら〜
むしろ、嬉しいようです。
画像

昼間、ママがお出かけしている間は
パパと2階でまったりとおねんねだって
そうして、夕方に皆でお庭遊び〜
画像

大喜びしてるでしょ
画像

たいていは、ビバに取られちゃうんだけど、
この時は、Eveっち頑張ってます
画像

画像

そうして、こちらは ビバに睨まれて
ちょっとビビってるEveです
画像

Love姉ちゃんは、マイペースですね
画像

LoveとEveの取り合いっこは、よく見る姿です
画像

画像

Eveっち、一人でごっきげん
画像

あっ、3人なんとかおさまったあ
画像

そして、最後にやっぱり3人でポ〜ズ
画像

Loveは、カメラを向けると、ちゃあんとタッチしてくれます
画像

はあい、最後にもう1枚
画像

明日もお庭遊びしようね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、お家でのんびりしたよ(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる