Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おぜんざい杯のお写真戴きました(^^)/

<<   作成日時 : 2017/01/20 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年は、大雪でキャンセルされた方もいましたが
それでもこれだけの人が集まりました
クーパパさんが写してくださったお写真です
画像

EveのJP1のお写真で〜す
このところ、右目が見えにくいようで
競技会でもレッスンでも、拒絶ばっかりでした。
でも、対応の仕方を少し変えて走ってたら
少しずつEveも、今の状態に慣れてきたようで
久しぶりに完走することができました
画像

バー落下が多かったけど、
なんとか帰ってくることができて嬉しかったです

次は、仮装の参加者全員が写っている写真です。
この前載せた写真は、全員が揃ってなかったので。
皆さん、寒さを感じさせませんねえ
画像

この時も、雪が酷くて大変だったけど、
EveがAG1を走ってる時は、更に酷い雪でした
でも、そんな中、Eveっち本当にいい走りだったんです
画像

拒絶もバー落下もなく、確実に走れていました
それなのにそれなのに、ママったら・・・
雪に気を取られて、下ばっかり見てたもんだから
一瞬コースがわかんなくなっちゃったんです
そうしたら、Eveが「どうしたの?」って
今跳んだバーをもう1度跳んで、戻ってきちゃいました
あ〜あ、もったいないよなあ。
折角Eveっちが頑張ってたのに〜
画像

でも、Eve途中まで完璧な走りだったんで
ママとっても嬉しかったです

Love姉ちゃんは、最後のAG2までずーっと待機
お姉ちゃん、お待たせしました
Loveも、Eve同様頑張ったんだけど
パパも雪に気が取られたのか、
U人先生のコースが難しすぎたのかして、失格しちゃいました
Loveのお写真がなくて、ごめんね。
お家に帰ってから写した集合写真です
画像

今年のおぜんざい杯は、こんな思い出に残る大会でした
Vivaceも、アトラクション2で1席取れたしね
O先生、大変お世話になりありがとうございました
スタッフの皆様、雪の中、本当にお疲れ様でした


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
想像していた以上の振り方ですね
私なら止めているかもー。
バーが落ちても仕方が無いですね、ホワイトアウトみたいですよ。

ワンユニに変って雪の心配から解放されました
明日ようやく福山に行くためにスタッドレスタイヤに
替えに行きます。本当に要らなくなりました。
頑張ってきますね
Bruiser
2017/01/20 23:10
Bruiserさんへ
ほんと、近くじゃなかったら
キャンセルしてたと思います。
スタッドレスも付けてるし
教室から15分だしね
ほんと、皆さんよく来られて
沢山走られてました。
キャンセルが多かったので
当日参加ありだし
全部リトライありだったんです
でも、我が家は当初の予定通り
ビバ2走、Eve2走、Love1走にしました。

そっかあ、そちらだけなら
スタッドレスいらないんですねえ
でも、福山は絶対いりますよね。
お気を付けていってらっしゃ〜い
LovEveママ
2017/01/21 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぜんざい杯のお写真戴きました(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる