Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Loveのお誕生会パート2

<<   作成日時 : 2017/01/19 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ、今度はお誕生日ケーキだよん
画像

パパとママがお祝いの歌を歌って
ロウソクふ〜っと消してお祝いしました
「Loveちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
 パパママんちの子になってくれてありがとう
 そして、EveとVivaceのいいお姉ちゃんでいてくれて
 本当にありがとう  これからも、よろしくね。」
画像

さあ、じゃあ今度はケーキを皆で食べましょう
3つに分けて、いただきま〜す
画像

食べる前は、ガン見してるのに
いざ食べ始めると、やっぱりおそいVivace
画像

Eveは、もう食べ終わるのに
Vivace、ちっとも減っていません
画像

もうちょっとだVivace! 頑張れ〜
画像

はい、何とか無事食べ終わりました
画像

この記事を作りながら、
Loveの小さい時を振り返りました
これは、まだ実家にいた時のお写真です
画像

5人兄弟の長女として産まれました
お母さんも、とっても優しいお顔でしょ
画像

そして、こちらは我が家に来てしばらくしてからの写真です
もう、何をしても可愛くってたまりません
画像

パパがおそるおそるグルーミングをしています
画像

上手い具合に、近くにアジリティーの教室があったので
パパママと、楽しくレッスンに通いました
画像

そうして、2歳半の時にEveがやってきました。
最初は、めちゃくちゃ戸惑っていたけど
だんだん距離が近づき、とっても仲良し姉妹になりました
画像

我が家は、2頭でおしまい!
絶対に3頭目はないよって言ってたのに・・・
ある日、突然、しかも男の子がやってきました
でも、Eveで鍛えられたLove姉さんは、すぐに慣れ、
今度はEveが随分戸惑っていました。
だけど、もう大丈夫よね
Vivaceも、すっかり仲良しになりました
画像

これからも、皆元気で仲良くね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Loveのお誕生会パート2 Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる