Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

<<   作成日時 : 2017/01/01 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年が始まりました
新年明けましておめでとうございます。
今年も、Love&Eve&Vivaceを よろしくお願いします
画像

画像

画像

去年の我が家の目標は・・・
Love
アジチャンを取って、3度でも楽しく元気に走ろう
Eve
コンビネーションよく、元気に楽しくグラチャンを目指そう
Vivace
お家トイレを頑張ろう!
パパと、オビを楽しく頑張る。
アジは、1つずつ確実に。そして、9月デビューを目指そう
でした。
画像

Loveは、残念ながらまだアジチャン取れず。
でも、楽しく元気に頑張ってくれています
Eveは、前半はいい感じだったんだけど
後半は、右目が見えにくくなってきたみたいで、
ドボンばかりになってしまいました
でも、アジ大好きっ子なんで、楽しく走ることはできました。
Vivaceは、お家トイレは上手くいかなかったけど、
アジリティーは、順調です
パパと、元気いっぱい走っています。
画像

それでは、今年の目標です
まずは、Love姉ちゃん
少しでも長く、楽しく元気にアジができますように

お次は、Eveっちさん
もう、クリーンランはできなくてもいいので、
ママと一緒に元気にアイじりティーを楽しもう

最後に、Vivace君
この元気のまま、楽しく1度デビューしようね
でも、慌てなくっていいよ。のんびり楽しみましょう。

画像

今年も、こんな3人を見守ってくださいね
パパママも、あちこち弱ってきたけど
3人から元気を貰って、今年も
仕事にアジにと、頑張ります
拙いブログですが、今年も覗きに来てください。


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに、ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

とにかく、まず元気に1年過ごせて良かったですね。
うちはマフィーがスーパーシニアなので、それが最重要なのです。

目標を毎年立ててらっしゃるのが素晴らしいです
ウチは私のも含めて実現できたためしがないので、何も
書いたことがないのですが、今年はちょっと目標を書いてみました

来年の今頃、どうなっているかですね。
無理のない程度にお互いに頑張りましょうね
Bruiser
2017/01/02 00:59
Bruiserさんへ
明けましておめでとうございます
今年も、早速のご訪問
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします
そっかあ、マフィーちゃんは
スーパーシニアなんですよねえ。
うちも、負けずに元気な1年にしたいです
いやあ、目標立てても
なかなか実行するのは
難しいですよねえ。
自分のことは、特にできません
だから、今年は
ゆる〜い目標にしています
人間は、もう少し
厳しく頑張らないといけないけど。
わんこは、ホントに元気が一番です
LovEveママ
2017/01/02 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる